SSブログ

町の人気者 popular person in town [母とのこと]

4月2日

IMG_9045.JPG


午後から整形外科の予約なので、島見のグループホームに母を迎えに行きます。この砂丘の下にあります。遠く飯豊連峰が白く輝いています。

IMG_9049.JPG


入院されている方々の川柳です。今月の句です。
骨密度、血液検査、尿検査、点滴、先生の診察と今日は大忙しです。

IMG_9050.JPG


実家の傍の図書館に行きました。
母の知人に遭遇しました。母を見つけて凄く喜んでくださいました。母に会えたことを、「〇〇さんに自慢できる!」、「お父さんに自慢する。」と大変なおっしゃりようです。母は昔からズーと「食生活改善」の活動などをしてきたので知り合いがたくさんいます。スーパーなんかでもよく知り合いに出会って感激してもらえます。ただ、この頃残念なのが、母は相手の顔はわかるけど名前が思い出せないということです。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0