SSブログ

春の高城写真教室 Takajou photography class in the spring [しただ郷自然くらぶ]

4月27日

IMG_3834.JPG


新緑の高城城址で恒例の写真教室を開催しました。
2度目3度目のリピーターが多く、初回より皆さん随分ウデを上げられました。どうしたことでしょう。


皆さんの作品のスライドショーです。

Desktop140.jpg


ブナの新緑が嬉しい朝でした。アワガタケスミレも発見です。(右上)。トキワイカリソウがたくさん咲いていました。(右下)

IMG_0414.JPG


今回から道の駅のレストランのランチ付きです。
美味しく楽しくいただきました。

nice!(112)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 112

コメント 6

hatumi30331

カメラ女子多いですね〜♪^^
by hatumi30331 (2014-04-28 06:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

新緑がまぶしいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-28 07:09) 

旅爺さん

皆さんでハイキングを兼ての撮影会でしょうか。
美味しいランチも戴いて楽しい一日でしたね。
by 旅爺さん (2014-04-28 10:05) 

モリガメ

そうです。写真を撮りながらの里山ハイキングのようなのです。ただ歩くより楽しく、じっくり観察が出来ますよ。遠く、横 濱男 さんの鴨居からの参加者もいますよ。カメラ女子にはいいストレス発散にもなっているようです。

by モリガメ (2014-04-28 10:17) 

馬爺

おはようございます、写真俱楽部は楽しそうですね、新緑の山野草が綺麗ですね、指導がいいと向上も早いですね。
by 馬爺 (2014-04-30 09:58) 

モリガメ

写真で自然を楽しんでもらいたいんです。指導はなんちゃってかも。

by モリガメ (2014-05-01 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0