SSブログ

初物野菜 first fruits vegetables [ファーム・モリガメ]

6月29日

Desktop209.jpg


しばらく畑に行けなかったです。久しぶりの畑には初物がデビューしていました。
インゲンはまだ細い鞘ですが、数はそこそこついています。
トマトは1個だけ熟しました。
ナスはまともな大きさのものとしては初物です。

キュウリなんかもやっとまともな大きさのものが数つきだしました。いよいよ夏野菜の出番になってきました。


nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 5

ぽん

おはようございます! おいしそうですね。
by ぽん (2014-06-30 06:27) 

ナツパパ

おおっ、立派になりましたねえ。
これから収穫の時期ですね。
by ナツパパ (2014-06-30 07:09) 

モリガメ

美味しかったです。
独りで食べるには多すぎることになりそうです。

by モリガメ (2014-06-30 07:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

みずみずしい野菜の収穫が徐々に始まりますね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-30 10:50) 

がり

夏野菜がいっぱい収穫できる季節になってきましたね。
つやつやしててどれもおいしそうです♪
by がり (2014-06-30 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0