SSブログ

花散らしの雨 rain scatter flowers [母とのこと]

7月18日

Desktop221.jpg


だいぶ久しぶりに母のグループホームに行きました。
母の後輩にあたる新潟市 の食生活改善推進委員も一緒に来てくれました。私の同窓生です。手作りの梅ジュースゼリーをおみやげに持ってきてくれました。美味しそうに母はいただきました。いつも世話になっています。
松浜の図書館に行き、ついでに自宅に帰りました。家に入ったら、テルテル坊主空しく、突然の豪雨です。しばらく家の中で止むのを待ちました。外に出てみたらノウゼンカズラの花が強い雨に散らされていました。

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0