SSブログ

元気でよかった! Glad healed! [夕市菜っちゃん物語]

8月8日

image.jpg
病院ロビー
lobby of the hospital


「夕市菜っちゃん」のTさんの具合がよくなりだいぶ回復されたとの連絡をもらいました。その方が今日お見舞いに行くとのことでしたので、私もK病院に行くことにしました。うちから近く砂丘にはさまれた大きな病院です。春は病室からチューリップの絨毯が見下ろせて綺麗なところです。
とてもお元気でした。喋るのが普段よりユックリで、具合悪いのはそれぐらいだそうです。変な言い方ですが、点滴のチューブをして多少ユックリ喋るとはかなげでお上品に見えていい感じです。早く元気に退院して欲しいですが、こういう機会もないでしょうからちゃんと体を休めて回復に充分勤めていただきたいものです。
実はこのK病院には同じ「菜っちゃん」仲間の方が2ケ月も前から脳梗塞で入っておられました。上の階にその方を見舞いに行ったら病室を歩きまわっておられました。お元気そうですが少し喉の回復が遅れリハビリ中とのことです。でも、いい感じに回復されているんでよかったです。女性はチョット頼んな気のほうがいいなと感じた私は不謹慎でしょうか。うん。皆んな大変なんだから不謹慎です。ゴメン!
そうこうしてる間にTさんのご主人も現れ、病院に白根野菜直売所グループの大円団となりました。皆んな揃ったんでもっとお話したかったんですが、母を12時までにグループホームに帰さねばならず、お先に失礼しました。
どうも東区のK病院は脳梗塞にはよろしいようです。新潟市近郊でそのようになられたら可及的速やかにK病院に入られると、その後の経過が良好となるみたいでお勧めいたします。


nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0