SSブログ

息子帰る son return to Tokyo [松浜]

8月15日

image.jpg


今朝、次男が東京に帰りました。気をつけて!
お盆も終わりです。

image.jpg


うちの子たちは親が言うのもなんですが、2人とも優しい子です。
写真は昨日と寺の階段で祖母の手を引く次男です。
誰かいい相手いませんかね!

タグ:帰省 お盆
nice!(84)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 84

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

昔は、一人で近所をウロウロしていると、
今の良い若いモンが一人で何しているんだと言われ、
良い子がいるけど会ってみないか?と、
見合いの話しが必ずありましたけどね。。
今は、世話を焼く人が居なくなりましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-15 10:30) 

もーもー

優しいお子様達ですね(≧∇≦)
by もーもー (2014-08-15 12:01) 

モリガメ

まあ誰か早くめっけてほしいもんです。
by モリガメ (2014-08-15 12:46) 

JUNKO

優しい息子さんがお二人もいらして幸せですね。
by JUNKO (2014-08-15 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0