SSブログ

朝の発見いろいろ various discovery in the morning [スポーツ、ヘルス]

9月10日

4kmを37分でした。
道々いろいろ見つけました。

Desktop276-002.jpg


ススキの開花。

IMG_5769.JPG


ソバ畑の向こうに守門岳。

Desktop279.jpg


変な案山子。(左)効き目あるんでしょうか?
フクラスズメの幼虫。(右上)
齧られたカボチャ。(右下)タヌキかサルの仕業でしょう。

IMG_5785.JPG


家の前の森に射す光。

nice!(65)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 5

johncomeback

ご自宅の前に、こんな荘厳な雰囲気の森があるんですかw(゚o゚)w
by johncomeback (2014-09-10 14:31) 

JUNKO

羨ましい環境にお住まいですね。
by JUNKO (2014-09-10 17:39) 

馬爺

山林の中にご自宅があるようですが雪の時には不便でしょうね。
私も富山に居る時には毎日5時起きで雪かきをしてから仕事に行っておりました。
by 馬爺 (2014-09-10 19:55) 

モリガメ

しただの人たちは、変なとこに住んでいる変な奴としか思ってないと思います。

by モリガメ (2014-09-10 21:22) 

モリガメ

雪かきについてはその通りです。

by モリガメ (2014-09-10 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0