SSブログ

写真教室作品ムービー movie of photography class member's works [写真]

三条市の公民館で行った写真教室の皆さんの作品をスライドショーにしてみました。
8月22日、29日、9月5日の3日間でそれぞれ1時間半づつの短期間でした。しかも、9月5日は雨降りでほとんど撮影ができませんでした。

photoclass.jpg
8月29日by morigame


私の作品もスライドショーに若干含まれています。



それにしても、なんとか皆さん全員の作品を入れてまとめることができました。


タグ:写真教室
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 4

JUNKO

ユニークな視点の写真もあって楽しいですね。
by JUNKO (2014-09-16 19:29) 

モリガメ

まぐれも写真のうちでです。

by モリガメ (2014-09-16 21:26) 

sig

ムービー、楽しかったです。皆さんお上手ですね。
by sig (2014-09-19 08:57) 

モリガメ

ありがとうございます。お一人一枚づつくらいはいい作品がありました。

by モリガメ (2014-09-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0