SSブログ

八十里越体感バス XV Hatijuurigoe Bus Tour [八十里越え]

11月9日

the last tour of 2014

2014-11-09 21.52.57.jpg
ボタ橋の紅葉 autumn colors of Bota- Bridge


2014-11-09 21.59.32.jpg
関屋ツンネ Sekiyatunne


2014-11-09 21.55.47.jpg
只見町側のブナ Japanese Beech of Tadami-Machi side


今日が2014年の「秘境 八十里越体感バス」ツアー最終日です。無事、好評のうちに最終ツアーを終えることができました。盛り上げて下さったお客様、関係者の方々に大変感謝します。

今年は昨年より紅葉の進みが早いようです。標高の低いボタ橋周辺はまだ美しい紅葉が楽しめました。(上)
5号橋梁建設現場からの関屋ツンネを見ると、高いところは葉を落としています。(中)
289号最高地点の9号トンネルを抜けた只見町側では、ブナの葉はすっかり落ちています。(下)

それでも、充分晩秋の山の雰囲気を楽しめて、味わい深いツアーで締めくくることができました。


nice!(99)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 2

JUNKO

紅葉もブナ林も素敵ですね。皆さん大感激でしょう。私も体験してみたいです。
by JUNKO (2014-11-10 17:07) 

モリガメ

来年の体感バスは未定ですが、たぶんやると思います。

by モリガメ (2014-11-11 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0