SSブログ

白いものが! something white is seen in the forest [自然]

12月2日

image.jpg


朝、ミゾレが降り出しました。裏山の笹の葉が白くなっています。
とうとうこんな季節になってきました。今日は薪ストーブを焚き続けて部屋でぬくぬくしていたいです。

タグ:ミゾレ
nice!(81)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 7

JUNKO

こちらも時折雪が待っています。午後から本格的に降るかもしれません。寒いですね。
by JUNKO (2014-12-02 12:27) 

モリガメ

雪っぽくなったり、ミゾレに戻ったりしています。
by モリガメ (2014-12-02 12:36) 

yukimin1119

こちらも雨にみぞれが混じってます。(^_^;)暴風もおさまりません。
by yukimin1119 (2014-12-02 15:24) 

モリガメ

畑の方に行ったら風も強かったです。
by モリガメ (2014-12-02 17:30) 

ぽん

とうとう来ましたね。こんなに寒い日に畑に行かれて風邪などめされませんように!
by ぽん (2014-12-02 18:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

いよいよ冬到来ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-02 19:37) 

モリガメ

冬が来ました。

by モリガメ (2014-12-02 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0