SSブログ

雪の日 snowy day [自然]

12月3日

image.jpg


夜のうちに雪が積り、朝のうちの周りはこんなでした。

Desktop369.jpg


夕方はこんなでした。
雪でズーッと家にいました。夕方人が来るというので雪除けをしました。それまで、全く人と喋らない一日でした。冬はこんな日が時々あります。
雨を含んだ雪は重かったです。

nice!(124)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 124

コメント 2

yukimin1119

すっかり!?冬景色になってるのですね。(*^_^*)
こちらはまた゛雨です。
by yukimin1119 (2014-12-04 14:56) 

cooper

新潟市に妹が住んで居まして、雪は降るけれど融けて積ることが
あまり無いと申しておりました。そちらでは積っていくのでしょうか?
湿って重そうな雪ですね。道内でも一気に70センチ以上の積雪量があった所もありますが、この近辺では1センチ少々でした。
by cooper (2014-12-04 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0