SSブログ

再び白根のプール again to the pool of Shirone [スポーツ、ヘルス]

12月10日

IMG_8730.JPG


今日は忙しかったです。
遅いので素通りしようかなと思ったのですが、白根に来たらプールに立ち寄ることになりました。
さすがに夜からは来る人もあり、先日みたいな独り占め状態ではありませんでした。それでも1コースは独り占めで泳げました。2km泳いで帰りました。泳いだ後の体の気持ち良さが嬉しいです。これだからやめられません。面倒がらずに寄ってよかったです。しただの家に帰ったら9時を回っていました。やることが山積みなので、あまり多く飲まないようにします。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0