SSブログ

大寒波 cold wave [自然]

12月17日

image.jpg


朝から雪降りです。もうだいぶ積もっています。
薪ストーブで部屋はヌクヌクで外に出たくないです。ノーベル平和賞で最近話題のノールウェイ製です。ヨツールというところの薪ストーブです。薪もいっぱいあるし快適生活です。

nice!(131)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 131

コメント 5

JUNKO

薪ストーブの火は柔らかく暖かいですね。ヒーターの暖は味も素っ気もありません。
by JUNKO (2014-12-17 19:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

今年は寒波が早いですね。
この冬は、雪が多いのかなぁ~!!
昔は豪雪の言葉良く聞きましたけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-17 19:46) 

モリガメ

薪ストーブは、まさに柔らかい暖かさです。
まだ12月だちゅうのに、1m近い雪ですよ。

by モリガメ (2014-12-17 23:30) 

johncomeback

薪ストーブですか、憧れです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-18 10:44) 

モリガメ

薪を作るのが手間ですけど、暖かさにかえられません。

by モリガメ (2014-12-19 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0