SSブログ

プール、温泉、トンカツコース new route to go home [スポーツ、ヘルス]

2月12日

image.jpg
加茂市温水プール
Kamo City heated pool


しただから新潟の実家へ帰る夢のようなルートを発見しました。
加茂市の温水プール→新津温泉→トンカツの小川亭(阿賀野市)と通るコースです。
今日は出かけるのが遅くなり、新津温泉の目の前を通ったのですがパスしました。でもちょうど目の前を通るのです。夕食は小川亭のつもりだったのですが、これも休みでした。水曜日定休何ですが、昨日は祝日だったせいで今日が休みだったようです。今日はプールだけでしたが、そのうちに新発見の極楽ルートを味わいつくすつもりです。
これ逆周りだとトンカツ・タイムが早過ぎるのでうまくないです。無理すればランチにトンカツで、温泉で腹ごなし、プールでダイエットともできますけどね。やはり、プールで鍛え、温泉でほぐし、トンカツを美味しくいただくというのがいいですよ。
1日がかりで楽しみたいものです。

今日は2km泳ぎました。何しろまだ病み上りですから、ボチボチ泳ぎます。キックなんか200mだけにしておきました。久しぶりなもので両腕が痛いですが、軽い痛みが心地いいです。
nice!(81)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0