SSブログ

桃井かおりの背中 Kaori Momoi's back [母とのこと]

2月13日

image.jpg


桃井かおり・63歳の背中がきれいです。目が離せませんが、骨粗相に注意して、きれいな背中を!というポスターです。

母が腰を痛がってるいうグループホームからの電話で、昨日急遽整形外科の予約を取りました。心配しましたが、とりあえず筋肉注射でなんとかなりました。背骨を骨折したとかいう、ハッキリしたことでもない限り、痛みの原因はわからないもののようです。薬を変えるといっても、より強いものにするだけで副作用の出る可能性もあるとか。結局、注射だけででした。まあできるだけもってほしいものです。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 2

あとりえSAKANA

私も見ましたこのポスター!
≪ゲイノー人≫は全てが商売道具
だからお手入れされているのだろう
とは思いますが(実はフォトショップ?)
本当に美しい写真でした。

お母さまの背中、心配ですね。
私も母が背中が痛い、腰が痛いというと
寄る歳波だとは思いつつも心配だし
切ない気分になります。
痛みが薬で和らぎますように。

by あとりえSAKANA (2015-02-14 00:13) 

モリガメ

今年自分が腰を痛めて、辛さがわかります。
by モリガメ (2015-02-14 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0