SSブログ

キック中心に practice of kick [スポーツ、ヘルス]

4月17日

image.jpg


雨でそとの作業も出来ないので、久しぶりにプールへ行きました。近くの加茂市のプールです。ここは夕方近くは子供たちのスクールが盛んです。今日はまた特に多くの可愛いお友だちがたくさんいます。
5月の連休後半に泊りがけでしただの山に登る予定です。今年はだいぶ運動不足で不安があります。トレーニングで多少事前にどこかの山に登っておきたいのですが、予定がなかなか取れません。せめて今日はキックを多めにやろうと思いました。
結局、2.5km泳ぎ、そのうち800mは k でした。水泳のキックと登山ではあまり関係無さそうですが、同じ足の筋肉ことで、まあ気安めです。

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0