SSブログ

お泊まり同窓会 same class meeting [しただ郷]

5月20日

image.jpg


これ前菜です。
今日は嵐渓荘で中学校のミニ同窓会です。
泊まりがけでゆっくりできて楽しいよー。先生とお泊まりなんて初めて、修学旅行でもなかったよね。
「イワシ休みがあった。」、「え!それは知らねーな。」。「阿賀野川を泳いで下山までスイカ泥棒に行った同級生(小学校高学年の頃。)がいた。」「50年前の写真は17歳の少女。」「可愛かったんだ。」・・・。昔話は続きます。

nice!(81)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 3

ぽん

おいおい 酔っ払ってもブログを出すモリガメさんはすごい!びっくりしちまったぜ。
by ぽん (2015-05-21 00:06) 

えちごびと おやじ@新潟

太ぜんまいの煮物、美味しそうですね(^o^)
「イワシ休み」ですか? 子供の頃に「イモ掘り休み」がありました。
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-05-21 00:23) 

モリガメ

家族に間違えられるとは、どういうこっちゃ。
by モリガメ (2015-05-21 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0