SSブログ

ジャバジャバ探検隊 fishing and camping events for families [しただ郷自然くらぶ]

7月17日

image.jpg


毎度大好評の「ジャバジャバ探検隊」が、明日明後日の予定だったんですが、台風11号のために中止です。吉ヶ平で行われる、魚のつかみ取りや釣りと川遊び中心の親子キャンプイベントです。「しただ郷自然くらぶ」はお手伝いで、「NPO法人渓流再生フォーラム」さんの主催です。この手の渓流釣りのスペシャリストで準備も入念です。ファンもリピーターも多いイベントなんです。中止はとても残念ですが、明日が台風最接近の日なんです。
明らかな危険は避けねばなりません。

しかし、中止決定後急に雨が上がり始めました。皮肉なことです。粟ヶ岳、袴腰山の雲もとれはじめています。

image.jpg


吉ヶ平も雨が上がってます。
吉ヶ平山荘に、イベントに使う備品を運びます。ジャバジャバ中止でも、購入済なのでしかたないです。山荘もほぼ完成し、初イベントへの期待も大きかったんですけどね。

せっかくいろいろと準備したことですので、関係者などで内々に集まろうかなんて話が盛り上がっています。



nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

立派な山荘になりましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-07-18 08:44) 

モリガメ

ありがとうございます。ぱっと見は立派ですね。
by モリガメ (2015-07-18 09:22) 

sig

冒頭の写真のすばらしいこと。これだけですべてがわかっちゃう気がします。
by sig (2015-07-18 10:46) 

モリガメ

ありがとうございます。

by モリガメ (2015-07-19 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0