SSブログ

Step by step [日記]

7月21日

image.jpg


ドラマってあまり見ないんですが、たまたま目にしたNHKの「美女と男子」という仲間由紀恵の出てるドラマが面白くて結構見ています。
Step by stepという主題歌を仲間由紀恵らが歌ってるシーンがチョッとカッコいいんです。(高橋ジョージが可笑しいしー。)しかし、浜崎あゆみの曲なんだよねー!ところがあー、私はー浜崎あゆみって嫌いなんで(多分顔が嫌だから。)あーる。
でも、iTune storeで250円出して買っちゃった。困ったな。
ドラマのように仲間由紀恵が歌ってると思って聴くしかないねー!まったく、いい加減ちゃあーいい加減なもんですね。




nice!(97)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 5

ぽん

あ~良かった。私も浜崎あゆみ好きじゃないんです。
by ぽん (2015-07-22 22:36) 

モリガメ

好みの問題だから声高に言うことではないでしょう。
by モリガメ (2015-07-22 23:30) 

sarusan

仲間さんの役名が沢渡さんですが、私は猿渡とても気になり最初から見てます。
ドラマもいい展開になりましたよね。
by sarusan (2015-07-23 19:37) 

モリガメ

「さわたり」さんはお名前だったんですね。
仲間由紀恵は好きだし、ドラマが始まったころ高橋ジョージが大騒ぎで、「男子」役の子もカッコいいななどと見始めちゃいました。嘘っぽくて面白いです。

by モリガメ (2015-07-24 01:10) 

はらぼー

歌手が嫌いでも曲が好きなら、それでいいんじゃないでしょうか(^^)
アーティストは自分自身ではなく、
作品の価値を認めてもらいたいものですから。
by はらぼー (2015-07-24 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0