SSブログ

タマネギ植えました I planted onions. [ファーム・モリガメ]

10月26日

image.jpeg


今日しか日がないのでタマネギを植えました。(右上)買った苗と育てた苗と合わせて400本ほど植えました。畑に草が生えてきたので午前中は耕運機で打ちました。思ったより畑が湿っていて苦労しました。
昼から色々用をたしてから植えだしたのが午後3時過ぎだったので、植え終わったらすっかり暗くなってしまいました。粟ケ岳に月が出ました。(下)弥彦山方向もスッカリ夜です。(左上)
日が短くなりました。

nice!(79)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 79

コメント 1

えちごびと おやじ@新潟

見事なお写真。ただただ感動です。
プロには失礼ですが、どうしたらこんな素晴らしい写真をとれるのでしょう
自らがこの場面は素晴らしいので撮っておこう。
という気持ちがなければそれが他人には伝わらないのでしょうね。
プロの仕事ですね。
by えちごびと おやじ@新潟 (2015-10-29 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0