SSブログ

3連続飲み会 everyday drink for 3 days [日記]

11月20・21・22日

image.jpeg


20日。八十里越体感バス初年度ガイド反省会。傳七茶屋(しただ、三条市)。左下、中下。何故か初年度ガイドが集まります。五里霧中、手探りで始めた八十里越体感バスの市民ガイド及び関係者は苦労した分、それなりのまとまりがあるんです。おかげで来期も続行の好評ツアーです。

21日。高校柔道部OB会総会。佐和村(白山浦、新潟市)。右上、右中。怖かったけど優しいT先輩は柔道一直線です。今回名簿でT先輩の次になっていました。やばい上の世代が減ってきました。そしてこの日は、懐かしさのあまり飲みすぎてしまいました。

22日。八十里越古道調査隊。大雲沢ヒュッテ(大白川、魚沼市)。左上、右下。八十里越がつなぐ只見町、魚沼市、三条市メンバー集結の予定でしたが只見町代表が不幸があり急遽欠席です。明日の古道調査を控え大盛り上がりです。山の幸いっぱいで美味しい酒がいただけました。左上の人はウサギに裏メニューの頭蓋骨にしゃぶりつき脳みそをセセリ出しています。

12月ではありませんが、すでにそれっぽい飲み会が3連続です。先が思いやられます。

nice!(62)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 5

やま

ええやんか ええやんか! 楽しそうでっせ!
by やま (2015-11-24 00:04) 

モリガメ

風邪が治りません。
by モリガメ (2015-11-24 07:29) 

あとりえSAKANA

楽しいお酒を適量に。
飲みすぎたり、我慢したりは
結局良くありませんもの。
3回でも5回でもLet'sEnjoy!

by あとりえSAKANA (2015-11-24 11:59) 

瀬畑雄三

いつも拝見してますょ。たのしみにしてます !!
by 瀬畑雄三 (2015-11-24 13:09) 

モリガメ

ありがとうございます。若干飲み過ぎです。
by モリガメ (2015-11-24 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0