SSブログ

或るベーカリーの閉店 closing of a little bakery [新潟]

11月24日

image.jpeg


ナグモベーカリーファンには悲しいお知らせです。やはりあの噂は本当のようです。
入口に大きな看板に今年の年末に閉店と書かれています。老朽化、環境の変化とも書かれていますが、最大の要因は高齢によるもののようです。

次々と客が来て12時台というのにショウケースはカラッポです。作る端から売れつくしています。

小さな下町のパン屋さんですが、長年親しまれてきた地元の味がまた消えてしまいます。最終日が12月31日とギリギリまでやる律儀さにも、お店の心意気が忍ばれます。


nice!(50)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 1

majyo

次から次へと売れてしまうパンやさんの閉店とは
寂しいですね。高齢では仕方ないですね
パンやさんは朝早いし、大変な仕事です
変わらぬ味で、きっと値段もお安かったのでしよう


by majyo (2015-11-25 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0