SSブログ

終わり良ければ全て良し All's Well That Ends Well [日記]

12月27日

image.jpeg


押し詰まって、「まあ、忘年会やって〆よか!」ってなことになりました。
飲むなら泳がな!というのが、以前(神田で暮らしてた頃の)習慣でした。やってごらんなさい!確実に美味しい酒が飲めますよ!
と、言うことで時間が無かったのですが、無理無理、加茂のプールに行きました。1.5km / 50min ほどで切り上げてプチ忘年会へ向かいました。

image.jpeg


気の合う仲間と楽しいお酒。肴も旨いし、おまけにママは美人です。今年をいいあんべーに〆られました。ありがとう2015。ちなみに、お店は「割烹 やまぎし」さんでした。
それはいいけど、今月は結構代行代がかさみました。ハハ・・・まあいいいいか。(上)三条の街中で積もってなかった雪も帰ったら、この量でした。釣り銭の200円を落としたら、もう見つかりませんでした。明日の朝もっと積もったらもうダメかもね。あーあ。

nice!(67)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

釣り銭の20円・・雪解けまで見つかりませんね。(^^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-12-28 08:06) 

モリガメ

除雪で引っ掻き回すので、もうダメかもね。
by モリガメ (2015-12-28 08:35) 

馬爺

春までの間貯金だと思いましょ(^_-)-☆
by 馬爺 (2015-12-28 18:17) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

気の合う仲間との忘年会いいですね。♪酒もうまいしねえちゃんもきれいだ、なんて、もう言うことなしですね。街灯の下の下向きの写真が情緒を誘います。
落ちたつり銭探してるんかしら・・・・?
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2015-12-28 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0