SSブログ

まだまだです not yet enough recovery [スポーツ、ヘルス]

2月4日

image.jpeg


去年の冬は腰が痛くて半病人の様だったし、その後も忙しくほとんど泳いでいませんでした。なかなかもとにもどりません。というかもう無理なのかもしれません。最盛期に戻るのは無理にしても気持ちよく泳げるようにトレーニングしたいです。
今日も白根のプールに行きました。写真はプール裏のメタセコイア並木です。

2.5km / 1.5hr かかってます。昨日の疲れもあるみたいです。去年までは3kmは泳がないと体が納得しなかったけど、なかなかたくさん泳げません。まあ距離より内容です。日々楽しく泳ぎたいものです。

nice!(101)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 101

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0