SSブログ

寒く忙しい3月 cold busy March [スポーツ、ヘルス]

3月1日

image.jpeg


暦上では今日から春ですが、大雪です。うちの山もこんな感じです。用事がいろいろあるので早めに出ます。

image.jpeg


まず車検です。同級生のやっていたクルマ屋さんです。本人は酒の飲み過ぎ(多分)でもう亡くなり、息子の代になってます。(右上)
空港騒音補償申請に北区松浜支所に行きます。(右中)新潟空港の行路にあたる地域の家に新潟市が防音工事をして、そのエアコンなどの電気代を市が払うというかたちで補償がなされています。飛行機の音は私には故郷の音とも言えるんですけどね。
今日は白根のプールが休みなので、関屋の西海岸公園プールに行きます。海辺の風は強いけど、雪はほとんどありません。(左上)2km / 1.5hr ほど泳ぎました。もっと泳ぎたかったんですが、6時までに下田公民館での打ち合わせに行かねばなりません。ひたすら浜辺の道を急ぎます。(下)

image.jpeg


打ち合わせが終わり、家に着いたのは7時半を回っていました。この雪です。雪を除けて車を入れるスペースを作るのに20分ほどかかりました。部屋を暖めて食事を作りその後やっと一息つけます。あーしんど!

nice!(56)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0