SSブログ

ゆっくり再開 restart slowly [スポーツ、ヘルス]

5月27日

image.jpeg


一ヶ月半以上泳げていません。未だに右腰の筋が痛くて泳げませんでした。泳ぎ過ぎで疲労がたまり、バランスを崩し筋を違えたのと思われます。昨年も似たようなことをやっているのに、懲りない奴だと反省しきりです。
だいぶ楽になったので、様子を見るのにチョット泳いでみようと出かけてみました。雪が溶けてしばらく以来白根の白根のプールに来ていませんでした。今はもう周りの田んぼも緑です。長いこと泳いで無かったとの感慨しきりです。

image.jpeg


プール隣の「しろね大凧と歴史の館」の外に大きな凧が立てられています。もうじき・来月早々に大凧シーズンになります。もう初夏です。ひと春泳げず棒に振ったわけです。
まだまだ腰に自信が無く、ゆっくりと泳いでみたのですが600mほどで微妙に右腰の筋に張りを感じました。さらに休み休み、水中歩行などをはさみトータルで1,000m泳いで止めました。
たいして運動した感じは無いですが、1日目ですからこのへんで充分です。
その後の様子をみてまた来ればいいです。


nice!(66)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0