SSブログ

選挙は終わったんですが although, election has over・・・・・! [しただ郷自然くらぶ]

7月11日

image.jpeg


「しただ郷自然くらぶ」事務局長のKさんと私で、タスキをかけてお願いしてます。(右下)今日はイオン三条店のイエローレシートキャンペーン。11から12時まで私たちの当番です。
三条市内で活動するボランティア団体のポストに、お客様がイエローレシートを投票していただきます。その額に応じた商品券をイオンからいただけるのです。昨年まではそれだけでしたが、今年から実際に各ボランティア団体もレジ脇に立って参加することになりました。
私たち「しただ郷自然くらぶ」の活動費のかなりの部分をこれで賄わせてもらっています。だから2人とも結構マジにお願いしました。なぜかKさんのほうが若いせいか、腰が低いせいかわかりませんが上手です。はるかに私よりいっぱいいただいています。男前?んなわけないよね!

毎月私たちが立つわけではありませが、毎月11日はイエローレシートキャンペーンです。三条市のお近くの方は是非、三条店でレシートを「しただ郷自然くらぶ」にお願いいたします。

nice!(53)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0