SSブログ

暑いだけ hot day [日記]

8月4日

image.jpeg


朝から晴れてひたすら暑い日でした。
暑い盛りは外に出ませんでした。
整骨院に行き、スーパーで買い物、夕方少しだけ畑に寄りました。
休んだんでだいぶ腰の具合がいい感じです。

タグ:腰痛 暑い
nice!(155)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 7

hirometai

モリガメ様
きれいな青空と白雲ですね。
今日は、暑かったです。
午前中にミスをして、走り回ったので、汗が流れました。
夕方、野菜に水やりをして少し涼しくなりました。(^^♪
律儀なアラニアスさんは如何ですか?
by hirometai (2016-08-04 21:35) 

モリガメ

実はそれがこの頃。2日ばかり見かけないんです。心配してます。
by モリガメ (2016-08-04 22:52) 

風来鶏

今日も全国的に"猛暑日"になりそうなので、熱中症にはくれぐれもご注意下さい(^^;;
by 風来鶏 (2016-08-05 08:47) 

モリガメ

今から畑に行くんですけど熱中症には気をつけます。
by モリガメ (2016-08-05 09:22) 

ニッキー

綺麗な夏空ですねぇ^^
涼しい場所でのんびり見るには最高だけど、この空の下で動くのはちょっと^^;
畑に行かれたんですね(@_@)
どうかお気をつけくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2016-08-05 11:39) 

モリガメ

気をつけたにですが、少し熱中症気味です。
by モリガメ (2016-08-05 12:21) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
訪問&ナイス有難うございます。
by 覚醒のXPERIA (2016-08-06 06:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0