SSブログ

一日中病院で nearly all day at hospital with mom [母とのこと]

10月21日

image.jpeg


母の具合で電話をもらったんでグループホームに迎えに行きました。
グループホームのザクロは赤くなり紅葉も始まってます。
結果的に母の調子はどうということも無く、病院で薬を出してもらい一件落着でした。ただ、病院はそうでなくとも混んでいて、今日は予約無しだったんで大変でした。急だったんですがいつもの先生に丁寧に検査してもらったのはよかったですが、ほぼ一日中病院ということになってしまいました。

image.jpeg


待ち時間の合間に近くのイタリアンに行きました。食べきれるかなと思ったのですが、母もしっかり完食です。まあ、これなら大丈夫です。

母を送り届けて、用事を済ませ実家を出たのは5時を回っていました。これから吉ヶ平へ行かねばなりません。

nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 1

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

何事もなくてよかったですね。
ごくろうさまでした。
道中、お気をつけて・・
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-23 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0