SSブログ

棚田のテレビ取材 television coverage of rice terraces [しただ郷自然くらぶ]

2月9日

IMG_0835.JPG


昨日連絡があり急遽北五百川の棚田テレビ取材です。
主役はもちろん棚田のアイドル・Sさんです。マイクをセットされていますが、慣れた感じで随分様になっています。(左下)お供の私もカットされずに写っているとありがたいのですがね。
そのSさんの案内で棚田から水源の大久保の清水へと巡ります。(右下)
今日の棚田は曇りです。この時期にしては暖かで、途中少し日もさしました。(上)

IMG_0836.JPG


棚田の取水口を見たり(上)、動物の足跡を見たりスノーシューツアーにはちょうどいい天気でした。

NSTさん(新潟県 8チャンネル)18:15過ぎからの「みんなのニュース」です。新潟県の方!見れたらご覧になって下さい。



杉本一機さんというキャスターさんのご案内です。(大久保の清水にて)

取り急ぎのお知らせです。よろしくー!


nice!(54)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 54

コメント 2

おじさん  木下です

モリガメさん

テレビ見ましたよ。カットされてなかったですね。
前に行ったところですね。
一段と有名になってよかったです。
by おじさん  木下です (2017-02-09 18:30) 

モリガメ

チョッと出すぎでした。
by モリガメ (2017-02-09 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0