SSブログ

晴れ間のお出かけ outing in fine weather [スポーツ、ヘルス]

2月10日

IMG_0890.JPG


しばらくまた大雪が続きそうな天気予報です。今日、新潟はまだ晴れています。
しばらく泳いでないので晴れ間に白根へ向かいます。平野部は山よりも晴れ渡っています。プール周りの雪は無く(左)、この間に駐車場隅に積んだ雪を崩して溶かそうとしています。(右下)
とは言え、冬の新潟でずーっと晴れが続くことは無く、夕食を終えて店を出ると車の屋根には雪です。(右上)
時々、こういう晴れがあり、次第に春に向かいます。
今日は2km軽くユックリ泳げました。水はいいなー!

IMG_0891.JPG


帰れば辺りは夜の森です。雲間に月が出たり隠れたりしてます。何気ない夜ですがしただの森がきれいです。晴れるぶん今夜は冷えそうです。すでに駐車スペースの表面はガリガリになっています。
薪ストーブは消えて部屋も冷え冷えしていることでしょう。

nice!(78)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 2

majyo

今夜は月がとてもきれいでした
当たり前だけど、日本全国月がきれいなんですね
ガリガリの雪の表面は恐いし嫌いです。
気を付けてください
by majyo (2017-02-11 19:47) 

モリガメ

みんな同じ月を見てる!

by モリガメ (2017-02-11 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0