SSブログ

母の歯医者 take mother to a dentist [母とのこと]

2月15日

IMG_1006.JPG


今日は母を歯医者に連れて行きます。
しただ郷はあいかわらず雪が降っています。出かけたらまた激しく降り出しました。

IMG_1007.JPG


阿賀野川右岸を下ります。横雲橋の横に長い大きな雲です。
"every cloud has a silver lining"(どの雲にも銀の裏地がついている。)って英語で習いましたよね。

IMG_1009.JPG


実家に寄ってから、グループホームへ母を迎えに行きました。グループホーム近くの雑木林のカラスの空巣があります。ここらまで来ると青空も出ています。

IMG_1008.JPG


下の歯が被せた金属ごとポロリと折れたみたい。
子供がだんだん歯が生えてくるのの逆かな?入れ歯の形をとって、来週また来ます。まあそれでもまだ自前の歯はたくさんあります。だいじに使ってほしいです。
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0