SSブログ

神田ウロウロ walking around Kanda [神田]

5月23日

IMG_5603.JPG




病院の予約時間よりも早めに着いて、神田淡路町、小川町、司町辺りで時間つぶししてます。爽やかな初夏の神田の午前です。
淡路町交差点の「やなか珈琲店」で「本日のコーヒー」を味わいます。

3C44CB2F-BA6F-4679-A53E-EA96204BBDED.JPG




神田司町交番裏の公園です。
小さな池の小さな流れが涼しげです。座っている50cmほどのところに巣立ち間もないスズメの子が寄ってきました。

IMG_5604.JPG


病院が終わりました。
朝メシを抜いたのでお腹ぺこぺこです。何時も行ってる神田小川町の「福水」で豚肉ニンニク芽炒めにしました。
nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 2

makkun

こんにちわ~
ご丁寧にご返事を戴きましてありがとうございます。
しっかりと伝えて置きました(^^
私は20歳代の頃、神保町の交差点近くに勤務していましたので
とても懐かしく思い出しました。
by makkun (2017-05-24 13:01) 

モリガメ

神保町交差点のスーパー富士屋が無くなり、そのビルの3fに農文協の本屋が入り、私はしょっちゅうそこを覗いています。
by モリガメ (2017-05-24 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0