SSブログ

チョッと体が痛い my body hurts a bit [スポーツ、ヘルス]

6月8日

IMG_3751.JPG


帰りに白根プールへ寄りました。
用事がいろいろあってなかなかすぐに帰れません。母も1日置いただけで外出が続き疲れたようでした。私も連日の行き来で疲れました。
プールも同様なんで疲れがたまっていたようです。ストレッチしても体が痛く、泳いでも1,000mくらいまで辛い感じです。日に日に右腰の痛みがつのってくるんで、あまりキックもはげしくできません。1,500あたりから体がほぐれた感じでいい感じになってきました。調子にのるのもやばいので2kmでやめました。たぶんこの後休むと体の痛みがぶり返すでしょう。しばらく泳ぎも休まないと!

プール裏のメタセコイア並木も緑濃くなっていました。


nice!(97)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 4

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

無理なされないように・・・。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-10 07:26) 

モリガメ

ありがとうございます。無理しないようにと、泳ぎたいのとのせめぎ合いです。
by モリガメ (2017-06-10 09:37) 

JUNKO

お大事にしてください。
by JUNKO (2017-06-10 21:31) 

モリガメ

すいません。また泳いじゃいました。
by モリガメ (2017-06-10 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0