SSブログ

三条美術協会展 Sanjo Art Association Exhibition [写真]

6月16日

IMG_4020.JPG


6月16日(金)〜18日(日)三条市東公民館で三条美術協会展が開催されます。日本画、洋画、彫刻、工芸、書道、写真(美術となるとこの順番に美術度が高いのですかね。)の作品が展示されています。
私も知人におさそいを受けて見学に行ってみました。
三条界隈の方は行くベシです。

IMG_4021.JPG


三条の写真家さんたちにお目にかかれてよかったです。皆さん写真が大好きで楽しんでおられるようでいいですね。写真展的な写真とか、コンテスト的なのは私の今までやってきた写真とはチョッと違うんですが、それはそれでいいんじゃないですかね。別に写真で稼ごうってわけじゃないんですから。こういう世界も面白いし写真の話もできるので、皆さんに教えていただこうと思いました。これから自分はどういう写真を撮るのかということに関しても、違った世界が刺激になりそうです。

nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0