SSブログ

ただ帰るのみです I just go home, only! [旅]

7月23日

IMG_5047.JPG


昨晩の酒が残ってます。頭痛いです。食欲イマイチですが、朝食はとりました。

IMG_5048.JPG


2階から庭を見るだけで近所に走りも行けず、もう帰るのみです。

IMG_5063.JPG


駅への道。横浜線の下の夏草が元気です。酔いも抜け、頭痛もとれました。

IMG_5049.JPG


もう、ひたすら帰ります。六日町インターです。

IMG_5050.JPG


クルーザーを買った場合、陸送するには特別な技術が要ります。数は多くないですが、専門の業者がいます。ヤフオクかなんかで買ったらご利用ください。越後川口SA.で見かけました。

IMG_5052.JPG


新潟駅前も雨でした。

IMG_5051.JPG


バス乗り場の提灯は、新潟祭りのものでした。8月になれば新潟祭りです。仲間で見に行こうかな。


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0