SSブログ

新潟シティマラソン結果 Niigata City marathon result [スポーツ、ヘルス]

10月9

10km1時間切るのが目標でしたが、結果は残念!でした。。

IMG_6806.JPG


スタート直前の独り盛り上がり。(右下)スタートです。(上)
人のペースにつられないよう抜かれても落ち着いて作戦です。
ゲストの高橋尚子が右上にいます。かわいいのは、ヤッパ尚子よりNegiccoでしょ!(左下)

IMG_6807.JPG


今年のコースは鳥屋野潟を渡ります。(上)スタート、ゴールが違うのが不便ですが、天気いいから問題無しです。
応援は嬉しいけど、1枚撮った後の消耗も辛いっす。(左下)
なぜかNegiccoです。ネギネギ!これは嬉しい。残念な結果が慰められます。(左下)

10kmコースのつもりだったのですが、実際のゴールは10.6km地点でした。
5, 10, 10.6km地点で計測していました。
10で測っていたのでフィニッシュ寸前なんでもう計測終わりかと思い力を抜いてしまいました。何とかゴールまで気をに抜かないようにとは思ったのですが、やはりダレました。あきらかにタイムロスしました。なんだよ〜って感じです。
5kmと10kmのタイムを比較すると全くのイーブンでした。一応、作戦通りのペースではありました。
しかし、余計な600mが悔しいな!

IMG_6816.JPG


そして一旦帰宅後、夕方仲間が集結します。お楽しみ完走祝いと引越し祝いです。最近引越した人のお宅に集まったので引越し祝いです。ランナーは10kmが2人、フルが1人です。3人とも結果はさておき完走した達成感でビール旨い状態です。家主の料理旨い!やー若い子のお宅に訪問できて幸せー!来年頑張るぞー!!こういう仲間がいてありがたいなー!!!

nice!(99)  コメント(4) 

nice! 99

コメント 4

ニッキー

新潟も暑かったんじゃないでしょうか(*_*)
お疲れ様でした<(_ _)>

by ニッキー (2017-10-10 13:21) 

モリガメ

ありがとうございます。走っていて暑かったです。
by モリガメ (2017-10-10 17:43) 

mimimomo

おはようございます^^
何だか物凄ーーーく幸せそう!(^-^
by mimimomo (2017-10-11 07:07) 

モリガメ

我ら年寄り連中は、親子以上に若い子が付き合ってくれるだけ幸せだと喜んでました。実感です!
by モリガメ (2017-10-11 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。