SSブログ

心の隙間に風邪が I caught a cold because of my weak mind. [日記]

1月2〜4日

IMG_7932.JPG


昨日泊まった息子を送って燕三条駅に向かいます。(左下)五十嵐川を渡り(上)バス通りに出ます。(バス通りといってもバスは1時間に1本あるかないかといった具合ですけど。)冷たそうだなぁー!
どうも息子と飲んでいってウトウトしてたら風邪をひいたみたいです。
まだ沖縄ロスから抜け出せてないんだなぁ。息子を駅に送った後に入ったイオンで何故か「沖縄そば」というカップ麺が目に入ってきます。袋麺は買うけど、カップ麺なんか買ったことないのになぁ!懐かしいのと安いから食べるけど、それほど「沖縄そば」は美味しいものでもないんです。けど1個買ってしまいました。沖縄限定販売なんて書いてありますけど沖縄での売れ残りかな?ウチナーがわざわざカップ麺の「沖縄そば」を買うかな。
春になってヨモギが出てきたらフーチバーがわりに入れて食べてみましょう。

家に帰って風邪がひどくなります。沖縄ボケの心の空きに風邪が入り込んだようです。

IMG_7934.JPG


6時前に寝込んでいっぱい寝たおかげで、目が覚めたら少し楽になっていました。
でもまだ喉が痛ーぃ!


nice!(83)  コメント(7) 

nice! 83

コメント 7

ヤッペママ

本年もよろしくお願い致します。
風邪をこじらさぬ様、お身体を大切に。
by ヤッペママ (2018-01-05 22:46) 

モリガメ

2日ほどよく寝て直しました。ありがとうござます。
by モリガメ (2018-01-06 08:24) 

旅爺さん

遅ればせながら 明けましておめでとう御座います。(^_^)/”””””
息子さんとも楽しくお過ごしのようで嬉しいですね。
佳いお年をお迎えくださいね。

by 旅爺さん (2018-01-06 08:35) 

hatumi30331

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
風邪流行ってますね。
我が家は二人とも交代で引いちゃいました。
お大事に。無理しないでね。
by hatumi30331 (2018-01-06 08:51) 

モリガメ

いい年のつもりが、風邪ひいちゃいました。


by モリガメ (2018-01-06 14:36) 

モリガメ

酔っぱらって、腹をだしてうたた寝。というのが風邪の原因です。よくやることなんですが、疲れてたのかもしれません。

by モリガメ (2018-01-06 14:39) 

kazu-kun2626

僕も3日の夜から風の症状が
4日はお出掛けで夜ダウンしました。
今日は何とかなりそうでテニスに行きます(笑)
お大事に~
by kazu-kun2626 (2018-01-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。