SSブログ

変な街? 知らんけど! A strange city? I don't know why! [スポーツ、ヘルス]

3月30日

197A1E39-7955-4901-B939-75BEE46A5A7A.jpg


鯉のぼりってぇー5月の行事ですよね?何で3月から?11月門松みたいな?しかもたったこれだけ?おかしな街です加茂市は。白根プールに行くにはこの市を通らないといけません。途中に市営プールがあるんですが、古くて汚くて寒いから行ってません。新潟市のような高齢者割引はあるんかなぁ?(割引きの経済負担は、高齢者医療費のことも考えて欲しいものです。)と言ったわけで加茂市プールにはこの頃行ってません。

D8C5D26D-4073-4B9C-A58B-19475BE23150.jpg


でぇ、白根プールに来てます。

2.2km泳ぎました。いい感じにウデ(肩かなぁ)がまわります。


nice!(73)  コメント(6) 

nice! 73

コメント 6

JUNKO

早い鯉のぼりですね。2キロ以上泳ぐなんて気持ちがいいでしょうね。私はまたウオークからやり直しです。
by JUNKO (2019-03-31 19:57) 

モリガメ

先ずはゆるりと無理なくゆきましょうね〜
by モリガメ (2019-04-01 04:14) 

夏炉冬扇

こいのぼりはこちらの産直でも活躍してますよ。
by 夏炉冬扇 (2019-04-01 07:41) 

モリガメ

川に鯉のぼりを飾るのは各地でありますね。真似が悪いとは言わないけど。
by モリガメ (2019-04-01 09:58) 

旅爺さん

沢山の鯉のぼりは見かける事がありますがいいですね。
今日は新元号発表の日で楽しみですね。

by 旅爺さん (2019-04-01 10:23) 

すーさん

2キロ以上泳がれたのですか!。
すごい…((((;゚Д゚)))))))。
ワタス50mも大変です・汗。
by すーさん (2019-04-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。