SSブログ

今日は祝日ですか? Is today a holiday? [スポーツ、ヘルス]

8月12日

D6C3DE02-AF55-41D5-9B2E-048C53E47AF7.jpg


昨日結局疲れたので新潟の実家に泊まり、今日午後白根プールに来ました。
駐車場裏の田んぼも暑そう。(上)
駐車場の縁の松並木、道の先の斜面、溝の先の田んぼの縁は除草剤散布で枯れ上がってます。その先が田んぼです。今更ながら田んぼって二重、三重に除草剤が噴霧されているです。そんなお米を食べてるんだなぁー!

帰りです。18時チョイ過ぎです。(下)
月曜日だからと安心して泳いでいたら18時閉館でした。1.5kmしか泳げませんでした。今日は祝日なのかな?休日にあまり関係ない生活をしてると、曜日に無頓着になってしまいます。昨日が多分「山の日」(そんなんあったの?7月には海の日ってのがあったよね。)で、それが日曜日にかぶったので今日はその代休ということらしいです。知ってた?
どうも浮世離れし過ぎていかんです!







nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。