SSブログ

隠れ家カフェ hideout cafe [スポーツ、ヘルス]

7月22日

EE6A728C-E87A-4273-853A-47A62602F87E.jpeg


隠れ家と言うと、「ン?」って感じです。私たち恋人でも無く、アンネ・フランクでも無いですけど、「食べログ」とかに書いてありました。「食べログ」によると隠れ家カフェと言うと紹介でした。何度も行ってるんだけど、隠れ家だけに、近くの細かいところがわかりにくくググって調べました。案の定側に行って迷いました。

「みゆきや」さんに集まりませんかとお誘いを受けて、2つ返事で出かけました。いつもの白根グループ4人です。何のことも無くただ「久しぶりにどう?」って感じです。そう言う仲間っていいよ。特に今みたいなコロナ下ではホッと出来ますね〜。
左が外観兼オーナーさんのご自宅で、右上のケヤキの向こうは直ぐ中之口川の土手です。自家焙煎のコーヒーは美味しいです。右の下は夏のスペシャルドリンクな、ただのアイスカフェオレです。意外と美味しいっす。奥さんは、常連さんの顔を見て好みと今日の雰囲気でコーヒーを選んでくれます。だから隠れ家でも客の途絶える感じが無いです。。ご主人は天体好きです。外観の屋上にミニな天文台があったでしょ。超狭い店内ながらコンサート開催したりもしてくれます。
ともかく4人でペチャクチャ、何かと居心地いいところです。

133ED831-7781-4F4B-8198-52AEEDF342DE.jpeg


そして白根プールです。
駐車場に南区バスが止まっています。果物、野菜作りの盛んな南区です。レクチェ(ル・レクチェと言う洋梨)やエダマメなど美味しいものの絵がたくさん描かれたバスです。
今日もいつもの距離やりました。まあ、距離より練習内容が問題かもしれないけど、それなりにいつもの通りで満足出来ます。









nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。