SSブログ

実家の秋 this fall at my parents' house [松浜]

11月16日

6150521D-9718-46F4-9017-90AE8DE036C0.jpeg


自分の病気でこちらの病院に来ました。
先ずは実家に寄ります。あまりこっちに来てませんでした。しばらく見ぬ間にすっかり秋です。
ハゼの木の紅葉が目立ちます。(上)
スダチは採らぬ間にすっかり黄色くなっています。(左下)黄色くなっちゃっても十分美味しいですよ。
右下はカリンです。

BA77603C-63CC-4061-8E1A-551063A224F4.jpeg


庭中カラフルな落葉です。(下)
コギクの花がかわいいです。(左上)
マユミの赤い実です。(右下)

実家の庭は放ったらかしで夏に草刈りした後がそのままでいつか片付けをしないといけません。

6A3EEC55-DDA9-45B5-B057-534AFBB76F2E.jpeg


病院も終わり、帰り道に白根プールに寄ります。
もう4時半です。街灯が点灯しています。ケヤキの紅葉とカルチャーセンターです。(上)
2km泳ぎました。
帰りは19時15分ほど前です。街灯に照らされるケヤキの葉です。(下)














nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。