SSブログ

毎日薪作り making firewood every day [ファーム・モリガメ]

毎日薪作りの日々で、たまに畑、白根プールです。

4月28日

48E676B5-2671-4B91-B89B-51E546C271A4.jpeg


いい天気です。
雨が降らなきゃ薪出しなど薪作りです。

4月29日

E6771839-D914-4AA4-BEE6-32E819EABDFE.jpeg


今日も薪出しです。GWは関係無いよ。裏山にウワミズザクラが咲きだしました。

4A4E1D03-B278-4AC3-916A-3DD0A3CE03E2.jpeg


お昼は昨晩の残りカレーです。(上)この頃カレーはレトルトですが、そのままではなく徹底したアレンジでとても美味しく味変させています。いっぺーまーさんどー!
久しぶりに午後から雨です。白根プールに来ました。(下)泳げば身体スッキリ疲れがとれるさー!

4月30日

137FCAA2-74AD-4D3C-A12E-5C1822703C9D.jpeg


薪出しです。(上)
昨日白根のイオンで見つけたインスタントのソメンチャンプルーです。それなりの美味しさでした♪

nice!(78)  コメント(2) 

nice! 78

コメント 2

夏炉冬扇

チェーンソーが2台もありますね。
いい青空。
by 夏炉冬扇 (2022-05-07 19:00) 

モリガメ

機材はいろいろあってもウデがイマイチです。
by モリガメ (2022-05-08 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。