SSブログ

子供プール children's pool [スポーツ、ヘルス]

6月26日

2470DF16-FFD9-4A49-98E0-40930C85C397.jpeg


暑いし午前中ちょっとだけ畑です。最近急に暑くなりました。
トマトはたくさんなっていますが、まだ皆んな未熟です。

41F05FCE-CFF1-41C5-89B7-201917098621.jpeg


午後から白根プールです。
暑いし日曜日だし車が多いです。
おばあちゃんとお孫さんでしょうか。中に入ってもプールは子供が多いです。昨日来た人に聞いても昨日今日の土日は子供プール状態だったそうです。混んでいてじゃまと言えばじゃまですが、まあまあ子供はかわいいです。

nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

JUNKO

暑い時はプールがいいですね。孫もやっと通い始めました。
by JUNKO (2022-07-01 21:41) 

モリガメ

ともかく暑い日で外での運動が無理な午後でした。
by モリガメ (2022-07-02 01:48) 

Take-Zee

おはようございます!
トマトが鈴なりですね!!
赤く熟しての収穫が楽しみです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2022-07-02 04:54) 

モリガメ

こうなってからが意外と時間かかるのです。
by モリガメ (2022-07-02 09:50) 

青い森のヨッチン

そうですね
トマトって赤くなるまでまだ時間がかかりますよね
家のはまだ背丈も短くて雨と低温続きで心配です。
by 青い森のヨッチン (2022-07-02 11:17) 

夏炉冬扇

子供は未来です。
トマトぼちぼちできています。
by 夏炉冬扇 (2022-07-02 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。