SSブログ

畳替え tatami re-cover [スポーツ、ヘルス]

5月29日

617C8F93-1B95-4590-83A2-0AE2EEA0CCA6.jpeg


今晩は松浜でお寺ヨガがあるのですが、その前に白根プールに寄って泳ぎます。プール駐車場裏の田んぼは田植え後しばらく経ち早苗がきれいに生えそろっています。
プールで久しぶりのスウィム、その後ヨガです。ちょいとハードかも。

1197FAE1-99DC-4E66-A01B-4AE9740DADB7.jpeg


月曜日は夜ヨガです。(上)19時からですが、まだ明るさも残ってる季節です。
本堂の畳がいい匂いです。畳替えをしたばかりです。(下) 清々しくていい感じですが、50畳もあるそうでなかなか広い本堂の畳替えも大変ですね。よく考えると畳でヨガってのもお寺ヨガならです。



nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

yokomi

お寺のヨガって良いですね。広がって欲しいです(^_^)v
by yokomi (2023-06-15 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。