SSブログ

久しぶりに皆んなでランチ lunch meeting after a long time [日記]

7月20日

F03DBF42-2A3B-444D-9EB3-0939477B196D.jpeg


仲良しと集まって、食事作って、食べて喋って、ゴロゴロして・・・ってのは楽しいものです。まして、しただの我が家は気兼ねする人もいないんで、好き勝手出来るので最適な集会所なんです。
でもなかなか皆さん暇そうで忙しくて、ここのところ都合がつきませんでした。オバさん3人、オジさん2人それとたまたま雌カブトムシが集合出来ました。カブトムシは、部屋の掃除したらベランダに来ていたというだけです。お喋りには加わっていません。
楽しいねぇー!女性陣はさすがに料理の手際よくタップ野菜も摂れました。食べたらのんびり昼寝付きですよ。また集まりましょ!ありがとうございました。


nice!(61)  コメント(7) 

nice! 61

コメント 7

青い森のヨッチン

外食でワイワイやると値段が気になって酔えないくらいですがこうした自宅パーティーなら気兼ねなく飲め絵うような気がします。
by 青い森のヨッチン (2023-08-02 10:16) 

yokomi

気心の知れた仲間とワイワイ。楽しいひとときでしたね(^_^)v
by yokomi (2023-08-02 15:29) 

そらへい

楽しそうですね。
男だけでもまた面白いですが
女性陣が加わると食べ物などが豊かになりますね。
by そらへい (2023-08-02 20:22) 

夏炉冬扇

みんなが集まると嬉しいですね。
お味もグッドになります。
by 夏炉冬扇 (2023-08-02 21:00) 

モリガメ

我が家はきがねするひともいないので。

まったく。楽しかったです。

女性たちがありがたいです。

採れ過ぎ野菜も少しはへります。

by モリガメ (2023-08-03 10:13) 

JUNKO

こういう所のお仲間に加えほしいですね。遠すぎますけど。
by JUNKO (2023-08-03 21:08) 

モリガメ

welcomeですが、遠いかな!

by モリガメ (2023-08-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。