SSブログ

毎日の飲み every day drink [松浜]

8月9日

8653CAB9-69DE-4A27-A0FF-C65EA65A9CD3.jpeg


水不足だから松浜の実家に避難しています。
白根プールへも松浜の実家からの行き来で泳いでいます。今日もギラギラ天気です。プールの水もぬるま湯です。

1708694D-08DC-4267-BC34-D5BF426396E3.jpeg


しただの家で1人の時はお酒を飲まないルールですが、松浜の家なら飲酒OK!です。だから飲みます。今日は泡盛「菊之露」をロックでやります。

nice!(89)  コメント(6) 

nice! 89

コメント 6

夏炉冬扇

泡盛。頂いたことありますが、どうもしっくりきませんでした。
by 夏炉冬扇 (2023-08-13 18:16) 

ナツパパ

わたしもまだ泡盛呑んだことがなくて。
美味しいよ、と友人は言いますので、今度は挑戦してみます。
by ナツパパ (2023-08-14 09:01) 

モリガメ

好き好きですかね。

泡盛も様々ですから、いろいろ飲まれたらいいですよ。

by モリガメ (2023-08-14 09:47) 

そらへい

台風6号の影響の雨でやっとカラカラ天気もひと段落
それからまた水やりのお天気が続きましたが
今度は台風7号、どうやら直撃に近く雨はお釣りが来そうです。

by そらへい (2023-08-14 09:53) 

よしあき・ギャラリー

飲みたいときに飲める幸せ。^^v
by よしあき・ギャラリー (2023-08-14 10:22) 

モリガメ

新潟だけはカラカラです。台風7号も期待薄です。何時になったら恵みの雨が来るんでしょう?

健康じゃないとね。

by モリガメ (2023-08-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。