SSブログ

川辺のカフェで at the riverside cafe [しただ郷]

10月9日

2023-10-16 19-43-29.jpeg


しただの駒出川沿いのカフェで、なんかのコンサートがあると言うので行ってみました。傳七茶屋と言う昔の炭の倉庫をリノベーションしたカフェで、いい雰囲気なんです。オーナーがバリオーディオ狂いの人で、5月に古いジャズレコードの鑑賞会に行ったところです。加茂のすごいマニアの方がゲストで楽しそうに解説してくださってとてもいい感じのイベントでした。今回はちょっとわからないけど、友だちに会えるしこの場所が好きだから覗いてみました。

2023-10-16 19-44-02.jpeg


天井の梁もすごいでしょ。(上)窓から見える駒出川も自然豊かでいい感じです。(中下)音楽よくわからないので演奏の方はノーコメントです。まあ、皆んな喜んでいたみたいだからよかったんじゃない。友だちに会えて嬉しかったです。

nice!(23)  コメント(1) 

nice! 23

コメント 1

夏炉冬扇

うちのぎゃらりも土の上に瓦です。
傳七、いい文字。
by 夏炉冬扇 (2023-10-17 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。