SSブログ

朝から閉店まで from morning until closing [新潟]

10月30日

2023-10-30 21-02-25.jpeg


昨日魚沼から帰り松浜の実家に泊まり、今朝は10時半から閉店近くまで新潟駅駅南のビックカメラにいました。昼食と、紫竹山のdocomo 紫竹山のショップに出た以外ずっとです。27日の午前中も同じとこにいたばかりなんですよ。写真は閉店間近いビックカメラ駐車場出口です。
そもそもiPadのガラス画面を割って修理出しに来ただけなんですけど、結局iPad、iPhoneなんかの買い替えなどでずっと時間かかりました。長いこと古い機種のまま使っていたこともありサポート終了などいろいろこの際だからと、この手の問題など解決しちゃおうとして手間取りました。紫竹山のdocomoショップに行ったのもビックカメラのdocomo光だけで解決できない支払い口座変更などがらみです。機器そのものだけじゃ無く、ポイント、支払いプラン…聞かなきゃ行けないことも多過ぎます。買い替えすると、データや設定などの引き継ぎの仕方なんかもあります。まあ何かと便利になったかも知れないけど、iPad、iPhoneおまけにお掃除ロボットまで買っちゃってお金もかかりました。いいカモちゃーいいカモかも知れないです。ずっとビックカメラもdocomoショップも若いかわいい子だったせいもあるかなぁ?まさにカモやんけー。だって惚れちゃうじゃないかー!ってくらいずっと一緒だったんですよ。そこに愛はあるんかー?と問われれば、“i”はあっても愛は無いさー!


nice!(62)  コメント(6) 

nice! 62

コメント 6

kazukun2626

1日がかりとはお疲れ様
by kazukun2626 (2023-11-12 16:09) 

モリガメ

そうなんです。一日では済まないかも
by モリガメ (2023-11-12 17:33) 

そらへい

おじさんは弱いですよね。
彼女たちもよく知っています。
by そらへい (2023-11-12 17:42) 

夏炉冬扇

お疲れ様でした。
by 夏炉冬扇 (2023-11-12 20:18) 

kousaku

上手くハートを握られましたね、中年を上手く転がす講習でも遣っているのかな?
by kousaku (2023-11-13 14:13) 

モリガメ

一日付き合ってくれればうれしいですね。

勉強にもなったしそれほどはつかれませんでした。

まあ必要なものを買ったつもりではあります。

by モリガメ (2023-11-14 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。