SSブログ

関屋のプール Sekiya pool [スポーツ、ヘルス]

11月7日

2023-11-07 13-02-51.jpeg


また、紫竹山のdocomoショップや駅南のビックカメラに行きました。ビックカメラではしただに家の電子レンジが壊れて買い替えです。この頃いろんな物が続けて壊れる周期に入っています。
ビックカメラのあるビルのラーメン屋でサンラータンメンを食べたんですが、これに関しては明らかにいつもの白根の三宝亭に軍配が上がりました。

2023-11-18 11-07-09.jpeg


いつもの西海岸公園市営プールに向かいます。距離的に近いのですが、繁華街を避けるのに県庁の方から千歳大橋を渡って行きました。割とスッキリ抜けられました。プール駐車場のシナノキも葉を落としてますねぇー。

2023-11-07 16-04-25.jpeg


泳いで帰りにプールすぐ裏の駐車場に寄ります。もう夕方です。今日は佐渡は見えません。新潟市からの佐渡は、その日の視程により見えたり見えなかったりする距離感です。視程(してい)とは肉眼で物体がはっきりと確認できる最大の距離のことで、多くの場合には水平方向の視程を指します。


nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

そらへい

空が広いですね。
私達のところではどうしても山の影が入ります。
by そらへい (2023-11-20 19:52) 

モリガメ

海辺は当然ですが、新潟平野も空がとても広いですよ。
by モリガメ (2023-11-21 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。